重のくらblog
読者になる
重のくらblog
2013
-
12
-
01
成長の差
Weblog
長ねぎの芯側の成長が早いのにおどろきです。内側と外側の成長差を使って発電とかできないでしょうか。
«
新案!こういうペンがあったら欲しい
表紙のイラストを描きました
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる