米が高い。年が明けてさらに一段上がってきて、5kg3000円を切るものがなくなりました。 そろそろ買わなくちゃ、でも高いなと思っていたそんな中、あるお店でこのベトナム産の米を見つけた。去年も棚に見たことがあったのですが、すぐに無くなっていた米です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。